メモ用紙になったよ???

TWというオンラインゲームでのにちじょーなど…

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



久しぶり?

ほぼINしてませんでした

リア充改めメンヘラに捕まるなんてな、まさかテレビでやってる典型的なDVなんてな…!!
まさかね!!!!
首絞められたりね、投げられたりね、散々してからめちゃくちゃ謝ってくるってね、
友人にどうやって後ろから刺そうか相談してたとかもう何か他人事感しかなかったよね

そんな感じです・v・;
一回警察行きかけたけど相手方の家族さん特にお母さまがすごく心配性らしくて
多分突き出したら彼女死んじゃうなと思ったので、あと多分今後は何もないだろうという
安直な考えとめんどくさかったのでしなかったけど

特にお友達もいないのでちまちま遊んでいこうかと思います・v・
別にネトゲ用LINEとか繋げても良いんですけどね!!!

主にここは装備作成等のメモみたいなものになるのかな?しようかな?

とりあえず久しぶりにやるランジエは楽しかったゾ

もそもそ

こっそり2ndランジエしてました…

265まで上げて終わりました・v・

装備そろったら、てか265装備セットは1セットだけ持ってるんですが

使いまわしだるいので再振りだけしとこうかな…ってとこです

あとは今のドレイクもらえるキャンペーンを利用して

255前後のキャラを265まであげたいなってところ…

私的メモ

久々に…

カード作りたいのでスキルまとめ
・戦闘鼓舞3
・MP吸収3
・SP吸収3
・属性水
・追撃水
・経験値増加
(できたら)
・夜行性3
・瞬足3

かな。女神は別に求めてないしそもそもそういう狩りしないので…
今後ちょっと考察のため追記します・v・;

よし

こっそりまとめておこう

緑のランジエ魔ラン化計画
・ツイゲルのエキスの効果さえ知れれば。
・補助さえもらえれば。
・カードさえ作れれば。尚何のカードにすればいいのかわからないので
 とりあえず金カード作れるように下準備はしておく。
・武器さえ手に入れば。8kくらいなら頑張ろうかな。
 尚、再振りにまた数kかかる模様。

ついったも呟いてないけどとりあえず今週は忙しいので来週から始動します・・・!

うん

目標はあくまで目標なんで、立てるだけ立てるんだ…!

まず2014年何ができたかな!!!!!
・ランジエ2次覚醒(現在材料酒石多少のみ) →×無理
・ランジエ265以上できればカンスト(現在261Lv)→○(Lv.268)
・ソロクラブ卒業                 →
・守護破壊260Lv(現在ともに255Lv)  →△(守護Lv265 破壊Lv258)
・イソレット255Lv(現在254Lv) →○(Lv255)
・夜明けの塔に通えるなまか探し →×(でも野良があるのでちょっと通ってた)
・ベンヤ255Lv                 →○(Lv272)
・テチの装備充実 →×(テチ進捗なし)
・テチカード作り                →×
・ナヤ250Lv(現在237Lv)           →×(Lv245)
・ミラ240Lv(現在211Lv)           →×(変わってない気がする)
・全体的に火力うp             →○(265装備270装備がいくつか入手できたので)
・ベイラスできれば真シエナセプターの入手→○(真シエナ)
・共通スキルSWorPAの入手      →×(無理)

こうしてみるとでもまぁまぁ満足!!
やっぱ金とか時間かかる作業系はできなくなっちゃってるなぁ・・・
時間が足りないというよりそこまでのモチベが(



今年の目標も!!
・ランジエ270超え(現在268)
・魔法銃の入手、あぼんさんに武器返す
・ベンヤ275(現在272)
・テチ260(現在258)
・260聖杖入手
・260ベル入手
・ベイラス鎌卒業
・要塞出る

くらいかな
ランジエメインに強化したい1年であります!!!!

 | HOME |  »

■ プロフィール

稲鳥

Author:稲鳥
twのネタやイラストなどをつらつらと(*´ω`*)
ローゼンバーグ(旧イカ鯖)民です


tw
2007年7月ごろ~
永遠の低火力

キャラ↓
テチ  :260↑
ランジエ:280↑
アナイス :270↑(守護)
アナイス :265↑(破壊)
ノクターン:260↑
ベンヤ :275↑
ランジエ:270↑
他にもいろいろ

やること
・モチベ回復
・カード

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ カテゴリ

■ リンク

